ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

昨日のワタシ

2015-02-28 | ブログ と 嵐

 


あ。Mステ 見るの忘れた。( 2週連続 嵐 だったのに。)






昨日の 自分の行動を、思い出す。




確か、7時頃は

塾に行く 高校生・次女子と お腹が空いた 中学生・三女子の為に

焼きそばを 作っていた。

テレビは 「怪傑えみちゃんねる」が、点いていた。

それから、ワタシは 洗濯物を 取り入れたり、回したり

8時半頃に 帰ってくる 社会人・長女子と

ダンナちゃんの 夕飯の用意などを していたはずだ。

テレビは チャンネルそのままに「 教訓のすすめ」が 点いていた。

ダンナちゃんと 長女子が 帰って来て ご飯を食べ



いつの間にか 三女子が 降りて来て 日本アカデミー賞 を 見ていた。



10時から 三女子と一緒に「ウロボロス」を 見て

急いで お風呂に入って ナイトスクープを見て、寝た。


なんで、忘れちゃったんだろう。


確か、朝には 覚えてたのに。



いつも、ドラえもん見るくせに。


そしたら、そのまま Mステ始まったのに。




ああ、そうだ、三女子は いつも ワタシが忘れた録画を
撮っておいてくれる 優しい娘だ。

もしかしたら、撮ってあるかもしれない。


 残念~!

 




そういえば、昨日は 金曜だと わかっていたのに

どうも、気分が 木曜だった・・・。

たぶん、パート後の 4時頃から

いつも 「ながら見」の VS嵐の録画を 

2週分 ゆっくり見たからだ。




・・・そういえば、三女子も よく、クレヨンしんちゃん 見てるのに


なぜ 昨日は いなかったんだろう?



確か、お弁当の話になって

「 お母さんも 嫌がらせ弁当作ったる!

  三女子の好きなもん いっぱい 詰めたるわ!」




 

「 それ、ホンマの 嫌がらせ弁当やん・・・(^_^;)」(次女子)



       

思春期・三女子は 怒って 部屋に帰ったんやった。


・・・・なんか いろいろ 自業自得・・・ (ー_ー;)

あ~あ。なんか、へこむ。

  Mステは 三女子と一緒に どなたかの動画を 見せてもらいました。
絵日記 ブログランキングへ      今回はロングバージョンで 良かったですね!(^_^)

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ    ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅クン(猫)と 赤い首輪 | トップ | 春のトイレ »

コメントを投稿