ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

6月17日!

2017-06-17 | ブログ


リバース、終わっちゃいましたね。

少しでも、ネタバレ、困る方は ここで、ご遠慮下さいね。(^_^;)









藤原竜也くんが、
コーヒーに ハチミツを 入れて飲んでいましたね。


甘くて、美味しいと、言う そのお味は、はて? 



紅茶に、なら 想像出来そうだけど、


コーヒーでは、味が 想像できません。


入れてみたいと、思いながら・・・










なかなか、勇気が 出ません。









食器棚に 長らく鎮座する、ハチミツ。

三女子が お菓子を作るのに買って来た ハチミツ。


賞味期限は 大丈夫なんですが、


冷蔵庫に入れてもないのに、白くなってるよ?










コーヒーの味、以前に


入れるのに、違う 勇気がいる、白濁した、ハチミツ。(;´∀`)






でも、勇気を出して、入れてみた。


・・・・




安い豆と、安いハチミツだからかな?

普通に、甘い コーヒーになりました。(^▽^;)





普通に、美味しかったです。


リバース、2カ月間 楽しかったです。

昨日の 片平なぎささん には、圧倒されました。



みんな、ありがとう~♪  玉ちゃん、お疲れちゃん☆



にほんブログ村
    今日は ワクワク京セラですね!
    聡ちゃん、ガンバ! (*´▽`*)ノ
人気ブログランキング


     ナスとしめじのトマトソース煮込みハンバーグだよ!

今日は、みんなで お祝いかな?

もう、グッズも買いに行けないけど、ナノックス買って、応援してるね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おち | トップ | 7月やん。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりちゃんママ)
2017-06-17 16:48:08
体調を崩してひたすら寝ておりましたがリバース最終回みました。ぐうたら子さんが好きな番組ということでみましたよ。片平なぎさの演技がさすがでした。いつも更新楽しみに待ってます。
まりちゃんママさんへ (ぐうたら子)
2017-06-18 08:56:04
大丈夫ですか?
大事にして下さいね。

片平なぎささんて、すごい女優さんですね。
ビックリしました。
物語に重みが、増しました。(ワタシの中で)

ラスト1話に謎解きが詰め込まれていたので
時間が足りなかったのか、
武田鉄矢さんが、貴族の使用人並みに(笑)
謎解きされてましたね!( *´艸`)゛

御前の謎も楽しみですね!
Unknown (かぼぴ)
2017-06-19 18:07:37
やっとリバースを見たので、読みにきました。
片平さん、お腹の底にひびく怒りでした。
そうだよね~、そんなこと懺悔されたってねぇ…

室温低いと、はちみつってすぐ じゃりじゃりに固まっちゃいますよね(ーー;)
ぐうたら子 (かぼぴさんへ)
2017-06-20 19:31:12
片平なぎささん、ね!
凄い女優さんだったんですね、びっくりしました。
ドラマが、締まりましたよね。
・°°・(>_<)・°°・

ハチミツ(笑)
三女子達の部屋で、冬を越しました。
暖房ない時間、寒かったんですね(/ _ ; )(笑)

大丈夫と、思いつつ、実は、なんか
菌が、繁殖してるんじゃ?

と、心配に、なりました。( ̄▽ ̄;)ゞ

コメントを投稿