ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

レイちゃんと長女子

2013-07-17 | ペット

レイちゃんは ウンチを した。
Jpg01

上手 トイレで ウンチが 出来た レイちゃんは

  ご褒美牛乳が 欲しくて


   トイレを 
駆け出した。


    
「 ウンチ、出たよ~!!」






Jpg02_2










                          Jpg03









    しかし、残念ながら 今は お留守番中で 誰も いなかった。










しばらくして、やっと お母さん 帰ってきた。





Jpg04











Jpg05

                    と、思ったら、大学生・長女子ちゃんだった。






長女子ちゃんは、部屋に入ると


Jpg06

                   とっても イヤそうな リアクションをした。











でも、長女子ちゃんは





Jpg07

  お母さんみたいに


Jpg10
  レイちゃんのウンチ




Jpg08_3

                     トイレに 捨ててくれた。


Jpg20







Photo







J08g


Jpg08_2




Jpg09_2



Jpg11


Jpg12






Jpg14  ?







Jpg15









Jpg16














Jpg17_2




一生懸命に ったら、



Jpg18 

                   長女子ちゃんに じた。





人気ブログランキングへ  「 なんか、付いてくるな~と、 思ったらさ~ (^_^.) 」

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ               と、 長女子が 話してくれました。
にほんブログ村

                    クリック・コメント ありがとうございます 



Jpg21
今朝、顔半分だけ出して

ワタシを 見てた レイちゃん。

何を 訴えてたの かな (^_^;?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃が痛かった。 | トップ | レイちゃんと 小冊子 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (のり)
2013-07-17 16:13:20
はじめまして(^^)

かぼぴさんの所から、、時々・・・・割と頻繁にお邪魔しております。。

お留守のお部屋が、、我が家か!と思ったのでので・・・
コメントさしていただきました。

長女子ちゃん、ウンチの始末してくれるんですね(^^)エライ!
返信する
のりさんへ (ぐうたら子)
2013-07-17 20:37:13
のりさんへ
かぼぴさんの所から[E:happy01]ありがとうございます♪
一緒ですか!?
いいんですか!?(笑)[E:sweat01]
いつからかなぁ…子供たちもお世話してくれるようになりました。
助かってます[E:happy01]
今日のブログは 三女子から 最後の写真の玉葱に クレームが付きました[E:coldsweats01]
また♪また♪よろしくお願いします m(__)m[E:heart04]
返信する
長女子さん ナイス! (chakura)
2013-07-18 10:32:31
長女子さん ナイス!
いつも思うのですが、レイちゃん邪気が無くて 控え目で
ほんとにいい性格ですね!
とっても可愛いです![E:heart04]
返信する
chakuraさんへ (ぐうたら子)
2013-07-18 21:04:28
chakuraさんへ
そ~なんですよ~(*´∇`*)
可愛いんですよ~(笑)[E:sweat01]
(親馬鹿です。許してね[E:coldsweats01])
本当は何考えてるのかわかりませんけどね(笑)[E:sweat01]
赤ちゃんみたいな
まあるい真っ黒な瞳に騙されまくりです[E:wink]
返信する

コメントを投稿