ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

9月か~・・・・

2015-09-07 | ブログ と 嵐 と 金爆と


もう、9月~。




この前、もう、6月や! 今年も半分終わった!

と、思ったら、もう、9月。




この1年も このまま 何も変わらず、終わって行くんだろうな。





まあ、なんにもないのが、一番、幸せなんだけどね (´_ゝ`)



気付けば 子ども達は すっかり 大人で






ワタシは
 あっと、言う間に 50才だ。


自分の人生で これ、頑張った! と、言える事が、





 何、ひとつないと、言う 残念な現実。






と、思った時、思い出した。


←次女子がくれた キャンさん。



今年のワタシは 一つだけ、頑張ってる事が、あった。

それは、腹筋、1日、30回!




本当に 小さい事だけど(笑)

元来ぐうたらな ワタシには 奇跡に近い 継続。






時々、忘れちゃう日は あったけど、今も 続けてる。

  ( たぶん、週1ぐらいで 忘れてると、思うけど。(^_^;))



お正月、相葉ちゃんが、腹筋が割れてる!って、見せてたから



「ワタシも 相葉ちゃんみたいに なりたい!」

              と、決めた 今年の目標。







それから、ワタシは 

だるい夜も 眠い夜も 毎日、頑張った。









「今年の目標」は、いつの間にか




ワタシの中で 「相葉ちゃんとの、約束」に、なっていて・・・
  



←確かね、春ごろ。(^_^;)



今まで、「今年の目標」なんて、続いた事なんか 一回もなかったので




都合よく塗り替えられた ワタシの記憶と、

     相葉ちゃんに ラブ&ピース





不思議な事に お腹は  

相変わらず 3段腹の ままですが




今日まで、「継続出来た」と、言う 事実

ワタシを 少し元気にしてくれる。









ありがとう(´_ゝ`)ノ 相葉ちゃん

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村    本日も お越し頂きありがとうございました。
   
人気ブログランキングへ

しやがれ、夢の競演  思ったよりキャンさん、長く出てて 嬉しかったよ~ん♪

歌相葉雅紀☆面白かった~!

じゅんじゅんと、似てるか~!? って、思ったけど





(Twitterから 無断拝借 m(_ _)m )

・・・確かに、この写真は、似てるわね(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女子が居なかった夜 | トップ | 聡ちゃん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼぴ)
2015-09-08 11:23:37
大野くんも朝のラジオでお腹をぺちぺちたたいてたので、(音で、たるんでるの締まってるのと笑ってる)私も軽い腹筋運動やってます。
年齢ととも積み重なったお腹の重みは減りませんが、腰痛が減ったような気はしてます。
返信する
かぼぴさんへ (ぐうたら子)
2015-09-08 15:26:23
へ~( ´▽ ` ) ラジオでそんな事してるんですか、大野くん(笑) 面白い☆

あ、そうです、そうです!
腰痛!
ワタシも 治った!って、言いたいぐらいなくなりました!
お腹の奥の方~の(笑)筋肉は ちゃんと、鍛えられてるんでしょうか、ね!
スゴイですよね、見えない筋肉ですけどね!(笑) (´_ゝ`)ノ
返信する
Unknown (かぼぴ)
2015-09-09 23:14:26
見えるとこのお肉も、ぜひ、無くなってほしいものですが・・・(¬¬)
返信する
かぼぴさんへ (ぐうたら子)
2015-09-10 17:37:10
ひゃははっ

外の肉には、ひねりかな?と、思って
しばらくやってましたが、そう言えば
忘れてる…
って、事を、今、思い出しました~(笑)
返信する

コメントを投稿