ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

ピッ!

2015-09-29 | ブログ と 嵐 と 金爆と



すんごい どうでもいい話ですけどね (^_^;)



ゴールデンボンバーの 喜矢武さんは

前髪が 邪魔な時、


5

人差し指で、「ピッ!」って、するんだよ♪

その仕草が 可愛くて、セクシー~♪ 

って、思っていたら








相葉ちゃんも、「 ピッ!」 って、

      してたんだよ~! ヽ(*´▽`*)ノ 


最近は、相葉ちゃんは やってるのを

見ない気がするけど 髪型のせいかな?



仕草フェチって、言うんですかね?

「 ピッ!」って 

人差し指だけで 前髪を払う仕草、大好きです~



Sexy Zoneの 聡ちゃんはね、



押さえる感じで 前髪、気にしてた




そういえば、昨日は 嵐ツアー2015の 当落でしたね。







 げ~!












当たった皆さま、楽しんで来て下さいませね~ ヽ(^ ^)ノ



 
人気ブログランキングへ       いつもありがとうございます☆

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

福山くん、結婚おめでとう!
久々に 明るいニュースをありがとう! 末永くお幸せに! ヽ(^▽^)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日(土) | トップ | 今年の金爆ライブの思い出 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろうな~ (のり)
2015-09-29 11:13:53
私の周りは落選の人ばっかり~

って、私も全滅よ。。。。


仕草って、その人がやるとカッコイイけど
違う人がやると・・・・・・・・って事あるよね
返信する
のりさんへ (ぐうたら子)
2015-09-29 12:45:28
あら~、残念でした ( ; 。 ; )
去年はひとつ当たったから、ちょっとはマシになったかと、思いましたが、
まだまだ、プラチナチケットは続きそうですね(^▽^;)
慣れたっちゃ、慣れましたが(笑)
残念です~。

違う人が・・・?
「ピッ!」は、他の人気にして見た事ありませんが・・・
わかるような気はします(笑)(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿