ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

ライトアップ始めました。

2023-12-12 | ペット

あっという間に12月も半ばですね。


世間はイルミネーションやライトアップで

キラキラ なのでは ないでしょうか。(*´ω`*)ノ











そして、うちも

ライトアップ 始めました。










2階のレイちゃん(犬)の トイレを・・・・






これは レイちゃんと一緒に寝てる 和室で、


夜中は 豆球を点けていたのですが、


この前の朝、こんなものを 見つけましてね・・・









レイちゃんも、もう16歳半。


もしかしたら、薄暗い所では、

見えにくくなっているのかも しれない。






まあ、トイレの失敗は、

目だけの問題ではないかもしれませんが、







トイレを ライトアップしてからは、

今の所 大丈夫なので、

しばらくこれで、頑張ってくれるといいな、と、思います。







ペット絵日記ランキング  いつもありがとうございます♪
ペット絵日記ランキング
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
来週で家潤も、終わり・・・。(ノД`)・゜・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 | トップ | HappyBirthday Masaki Aiba »

コメントを投稿