ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

永遠のゼロ 感想

2014-03-21 | ブログ と 嵐

先日、「 永遠のゼロ 」 観てきました。

よかったです。



始まる前、

絶対、
く 映画だから! と、 

          

Jpg2

ハンカチを 握り締め 挑みましたが





Jpg3_3

何故か 予告から が 溢れてしまい、びっくりしました。



本編では もちろん 化粧が ハゲるほど 涙が出ましたが
                          
(あ、キャンさん、ごめん (゜o゜;))


岡田君が カッコよすぎて

C_2

                よだれも 一緒に 出そうでした




わった瞬間、もう一度、観たいな。 と、思える 映画でした。


こんな
が 2度と来ないようにしなければいけない。

              と、 思わせてくれる 
映画でした。




Jpg2_3
だいぶん前に なりますが、
「 小さいおうち 」 を 読みました。

これも また 
戦争の頃の お話で・・・


日常に 少しずつ 少しずつ ってくる 戦争が  

              
に リアルな 気がして とても、かったです。






もちろん、
「美しい奥様」 の話 も よかったです。

Jpg2_2

 
     これは 松たか子さんだ! と、思うと 

     頭の中に より、リアルな 想像が 広がって

     まるで 映画を 観たような 満足感 が ありました。



そういえば、 
ちゃんの 「神様のカルテ」 も、

    つい、先に 原作を 読んでしまって


Jpg187456321_2
  あまりの 
満足感に 

  
映画を 観に行かなかった記憶 (^_^;)



今日から 
「 神カル2 」 ですね!

  明日、あさって と まだまだ 
翔ちゃん祭り!

                        
がんばれ、翔ちゃん!
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村 

            いつも ありがとう ございます。          


絵日記 ブログランキングへ

この前、新聞に 2014年 公示地価が 載っていた。

Jpg1
   つい 探してしまった 相葉ちゃんの実家 (^_^.)ゝ゛

Jpg3_4
                  やっぱ、見ちゃうよね? 
俺の千葉
                          

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナちゃんから | トップ | わかってるよ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^o^)/ (ミント)
2014-03-23 21:39:08
こんばんは~(^o^)/
いつも楽しく見ています(^O^)
ありがとう


うちの旦那ちゃん、無口だとずっと思っていたけど。。。
うちの旦那ちゃんも、お口が下手なんだと気が付きました。
本当は、人間ってみんなおしゃべり好きにできているんだろうけどね
さんまちゃんみたいにね(≧∇≦)

人生後半。。。
旦那ちゃんと最近、会話がありませんσ(^_^;)

デビクロくん、原作読まない?
どうも、あて書きじゃないかな。。。

やさしくて少し おバカな
光君に、恋しちゃうよ~~~\(^o^)/
返信する
ミントさんへ (ぐうたら子)
2014-03-24 13:28:44
ミントさんへ
こんにちわ!
こちらこそ お越しいただき、ありがとうございます~ \(~o~)/
さんまちゃん! (>▽<)(笑)
うちも 「会話」は ありませんよ~(^_^;)
映画の趣味も 違いますしね。( ダンナちゃんは 洋画や アクション映画が好きなんです。)
「永遠のゼロ」は 良い映画そうだったので、誘いました。 飛行機、飛んでるし(笑)
放っといたら、ゴロゴロ ゲームばっかりしてるので、
なるべく、みんなで 何かに誘うように 努力しています(笑)
デビクロくん?
ワタシは 特に 先に 買う予定はしてませんでしたが・・・
え~(>▽<) そう、言われると 読みたくなる~(笑)
秋まで 長いですしね~・・・機会があったら、読んでみたいかも。です(笑)
                           ありがと~ (^▽^)ノ゛
                        
                  
返信する
こんにちは(^^) (のり)
2014-03-25 08:51:59
こんにちは(^^)

あら、偶然!
私も先日観てきましたよ~
永遠の0

一人だったけど、ね
オバちゃん!泣きました

いいね~岡田っち!
返信する
のりさんへ (ぐうたら子)
2014-03-25 22:48:34
のりさんへ
よかったですよね~
ほんと、泣けました[E:weep]
でも、岡田くん、ほんま、いい男になって…[E:weep][E:heart04]
返信する

コメントを投稿