ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

グッズを少しだけ買いました。

2015-06-08 | ブログ と 嵐

 

ワクワク大阪 お疲れちゃん。

高校生・三女子と

      グッズを買いに 行きました。





「 せっかくやから、記念に 一緒に撮ろうや!」



「 いや。」


    三女子は ちっとも 一緒に 写真を撮ってくれません。




   ・・・勝手に 撮っちゃえ!





カシャッ!!




              

はい。・・・京セラドームの 2階の外の床のタイル 

                   頂きました~!(-_-;)







こうなったら・・・












 あ!


 カシャ!



現役高校生の 反射神経には 勝てまへん。



でも、





ワタシの写真は 撮ってくれました。





最後に こっそり 後ろ姿を 1枚。




見せたら、「 知ってたで。」と、一言。



別に、いいけど。(-_-)



          反抗期。 はよ、終わったらええのに。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
     いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ

痩せたのかな?
太ってはないよね~。
・・・しやがれの相葉ちゃん、
なんか、また カッコ良くなってる気がする ( *´艸`)-3
今夜は 「ようこそ、相葉ちゃん」 楽しみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の光景 | トップ | 進化する犬 »

コメントを投稿