ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

2-33

2016-06-17 | ブログ と 嵐


今日は 焼きジャケの予定だったけど

急きょ、メニューを 変更したよ!

 ←ハンバーグ。

ニノ、ハピバ!

33才 おめでとう!

これからも 三女子に 元気を よろしくね!




にほんブログ村      (´▽`)ノ゛

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹筋と、ワタシ | トップ | 消耗品(愚痴です。) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANO)
2016-06-19 22:37:39
こんばんは。

ハートのハンバーグかわいいです^^
目がついてますね~。
返信する
Unknown (のり)
2016-06-20 10:18:34
33歳か~
大人になったな~

あの可愛い子たちもちゃんと年取るのね。。。

・・・・・・・年取るわけよ
返信する
SANOさんへ (ぐうたら子)
2016-06-21 08:29:26
お返事遅くなりましたm(_ _)m

雑な、デコハンバーグでお恥ずかしいですが
作ってる時は

「ニノに、ハンバーグ☆」と、思うと
嘘なのに(笑)

なんだか楽しい気分で 作れて良かったです。
( *´艸`)♪
返信する
のりさんへ (ぐうたら子)
2016-06-21 08:38:15
本当に この10年はあっと 言う間で・・・
嵐が あっと言う間に 30代(笑)

ふと、思えば、自分の半世紀近い人生も
なんだか あっと、言う間だったような・・・

そんなに 長い事、生きた実感はないんですけど~(笑)




返信する

コメントを投稿