ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

今年の思い出 (1)

2013-12-18 | ブログ と 金爆

ワタシの 今年、一番の 思い出

               
8月の 金爆 握手会。

                Jpg01





その日
も やっぱり、かった。

電車で こうと 思ってたけど

直前の インテックス大阪ライブで ワタシ達は し、れていた。


今年
は 本当に かった。



Jpg02

ので、ちょうど、 で 出掛ける予定

         
 ダンナちゃんに 送ってもらうことにした。




Jpg03
                
車での 移動は 楽チンだ


 「 〇〇駅までで、いいよ!」

 「 ・・・会場じゃなくて、ええの?」

 「 いいよ~、〇〇駅で。 そこから 会場は すぐやから。」

 「 〇〇駅?
Jpg04


ワタシ達は、少しめに 最寄り駅へ 行って 

    
お茶でも しながら 

       
握手会への ワクワク感

            少しでも 
長く浸ろうと 計画していた。





 「 ・・・
『〇〇駅』 で、いいねんな。」

 
「 いいよ~♪ 」

 

 
から、ワタシ達が ほかの男に はしゃいで いるせいか

                    
ダンナちゃんは 少々 不機嫌だった。




それでも、
しく は って 

ワタシ達は 
〇〇駅で ダンナちゃんに さよなら を した。 
  


Jpg06

それは、
昔、来たことの ある だったが

         
もう、昔とは 風景 変わっていた。


会場は あのの こうだ。


に 入ると 会場への 表示が あった


Jpg01_2

はずだった。





思えば 
に たのは 本当に ずいぶんなので




Jpg01_3



表示が わってしまったのかもしれない。 

            ワタシの 思っていた 
表示板は なかった。



Jpg07

仕方なく、ワタシ達は 
の 地図を 見た。


ちゃんと、
地図には 会場が 載っていた。








Jpg08_2



アンビリーバボーな ことに


ワタシ達は なぜか、最寄り駅


                 
『 隣 』 の に いた。




ダンナちゃんが 間違った・・・・・わけでは、ない。






完全なる ワタシの 記憶違い。



昔、行ったことが ある。

結構、リアルに 
えてるから 大丈夫!・・・・と、

          
地図を 確認しなかった ワタシミスである。




Jpg08

  
地図には  会場まで 徒歩 ×× 分 と 書いてあった。

                                        





Jpg09




ワタシ達




Jpg010


わず、切符売り場へ 駆け出した。





電車を 待つ間、

む 
ワタシを 次女子は 優しく めてくれた。


Jpg011



電車を 待っている 間に



ワタシは 車の中での ダンナちゃんとの 会話を 思い出した。



Jpg013




Jpg014



Jpg015








・・・ダンナちゃん・・・。



Jpg016

 ダンナちゃん、絶対、間違ってるって、気付いてたよな?」

「 パパって、最低~!」





Jpg017_2

    
直前の インテックス大阪ライブ で 散々な目に 合ったにもかかわらず

 
    
性懲りもなく、 『 自分の記憶 』 を 信じた

    
アホな 自分へのりと けなさを えて かった 

         
今年 一番 嬉しかった握手会で ありました。

                                     ( つづく )   

     

            

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村              いつも ありがとうございます。


人気ブログランキングへ


に帰って ダンナちゃんに 文句を 言ったら


「 自分が 〇〇駅 って 言うたんやろ~?

  それに オレは そんな 会場 行った事、ないで~?」



 


Jpg018

                ・・・・ワタシの 記憶 そこから 間違ってたか・・・?
              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四十路の夜 | トップ | 今年の思い出 (2) »

コメントを投稿