ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

Jへ

2017-08-30 | ブログ と 嵐


にほんブログ村      CM終わっちゃったけどね~、今度は「うちのごはん」買うね~!  
  あーんど、金爆のじゅんじゅん、はぴば~!(´▽`)ノ
人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省(続き) | トップ | 雅クン(猫)13歳の夏 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼぴ)
2017-08-30 10:30:25
深夜、じゅんじゅんのTwitterで、「お、そうだったっ!」と気づきました。
MJさん、 歌広場さん、おめでとう。
そして、歌広場さん、いつもTweetありがとう。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
返信する
Unknown (まりちゃんママ)
2017-08-30 16:00:02
松本さんのお誕生日いつまでお祝いできるかなと思ってしまいますがいつまでも私の心をわしず掴みしてほしです。潤君お誕生日おめでとう。ぐうたら子さんと一緒にお祝いできて嬉しいです。
返信する
かぼぴさんへ (ぐうたら子)
2017-08-30 18:30:12
じゅんじゅ~ん!
ドラマの最中のつぶやき多かったから、
気になって、テレビが観れなくて(笑)
今は、喜矢武さんしか
フォローしてなくて~。
久々にフォローしてみますね。(´▽`)ノ
返信する
まりちゃんママさんへ (ぐうたら子)
2017-08-30 18:33:00
え~! ずっと、お祝いしましょうよ~!(´▽`)ノ

潤くんの、お誕生日、おめでとう~!

かんぱーい! (´▽`)ノ□
返信する

コメントを投稿