ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

推し

2021-03-02 | ブログ

今年の目標「爆笑」は、なかなか難しかった。



頑張ってはいるけれど、ちゃんと見ていないと、笑えないので、時間も足りないし

(ドラマとかも、見たいしね (^_^;)ゝ゛)

日に日に「爆笑」・・・難しいです。




そして想うは「推し」の偉大さ。







何と簡単に、ワタシに元気にしてくれた事でしょう。

「好き」って、スゴイ原動力になんだと、今さらながらに思います。

そして、「歌」もすごいですね。




そんなに、合理的で有益なものだったのか、と、驚きました。


そうは言っても、ここ数年は、惰性でファンしてるようなところもあったんですけども。

それでも、楽しかった日々は、大切な思い出。

ありがとう、嵐。



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ   いつもありがとう!
にほんブログ村

   
人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | いたずら小鉄(猫) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりちゃんママ)
2021-03-02 17:50:36
小鉄ちゃん可愛いですね~今日コマーシャルの
メイキングの潤君に逢えました~幸せになれる場所
はやっぱり潤君だわ~笑顔で過ごせるようがんばろうかな?ぐうたら子さんのわちゃわちゃしているようなお話に
いやされてます。ありがとうございます。
返信する
Unknown (ぐうたら子)
2021-03-02 21:34:42
まりちゃんママさんへ

潤くん☆何のCMかな?
楽しみ*\(^o^)/*です。

えー、わちゃわちゃ♪ と言うか(≧∀≦)ジタバタしてます。
更年期かコロナのストレスか、気分も沈みがちで、、、
何か楽しく過ごせる術がないかと、
日々模索しています。
いつもありがとです。
頑張ります(^_^)ノ
返信する

コメントを投稿