ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

新年

2015-01-07 | ブログ










































今年は 新年から 寒かったですね~!

こちらも 雪が 降りました。






 ※ 次女子作成 レイちゃんと 雅くん ( 顔は 後書き (^_-)-☆)

   と、三女子作成 雪だるま ×2







次の日も ちゃんと 残っていました。 ( *´艸`)





1日、2日も だらだら テレビや 録画 見てましたが、

                  結構 笑った気がします。


まだ、嵐の番組は 全部 見れていませんが

ババ抜き めっちゃ 面白かった! \(≧▽≦)/ 笑った~!



今年も 1年 楽しく暮らせますように。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村




お正月 やたら見た CM




                大阪土産 月化粧。


タコ昌のたこ焼き とか 大阪名物って 言うけど

大阪在住の ワタシは 食べた事が ありませんが・・・? (^_^;)




    でも、CMソングは みんな 歌えるよね? ( *´艸`)-3


で、買ってみました。



そしたら 想像より 美味しくて(笑) びっくりしました (=゜ω゜)ノ

どれくらいか と 言うと 「 もう一つ 食べたい。」 って 思うくらい。

6個入りを 買ったので ひとり 一つしかなくて 残念でした。 (^_^;)ゝ゛

今度は、たこ昌も 味見みよっ~と。

・・・・ 新年早々、オチも何も ありませんが (^_^;) 


皆様、嵐様、金爆様、

本年も よろしく お願い致します m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日の 事。 | トップ | 今年の目標 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼぴ)
2015-01-08 11:17:53
今年もよろしくお願いします。

おいしそ、出張土産に買ってきてもらえないかな~と画策しよっと
返信する
かぼぴさんへ (ぐうたら子)
2015-01-08 15:28:17
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ワタシも 挨拶コメントしようか、どうか 悩みながら ブログにお邪魔しておりました。
ありがとうございます m(_ _)m 
出張土産! (≧▽≦)
好みはあるかと 思いますが
白餡のおまんじゅう と、思って食べたら・・・ミルク饅頭。
実は 3日後 食べるって 言ってた 三女子がなかなか食べなかったので 忘れてるんだろ・・・と、
6個目を次女子と 半分コしたんですが 
味は 上手説明出来ませんが(笑) やっぱり美味しかったです。
不思議な事に 食べたら、三女子が
「ここに 置いてたミルク饅頭は?」って・・・Σ(;・ω・ノ)ノ!(笑)
 
返信する

コメントを投稿