マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

新感覚!

2015-08-30 09:23:43 | 健康

宅の主人、ど~もテレビのCMで見たようで、スーパーに行った時

それを買ってました

私は1週間前に右下奥のかぶせが取れまして、歯医者へ行ったばかりで

歯医者おすすめの歯ブラシをもらったばかりなのもあり、主人のみ

私はCMで見たからと言って、飛びついたりしないタイプ

だから騙されもしないが、新しい出会いもほぼないタイプ

この度は、主人の熱い押しがあり、しぶしぶ購入した次第

人にもよるかもしれないが、その歯ブラシは上下を磨き分ける必要なし

もちろん、内側のブラッシングの場合は、そ~もいかないけれど・・・

そう! ブラシがデカイのだ

外側のブラッシングは、とにかく左・右・左・右と動かせば・・OK

歯茎もブラッシングができ、これがなかなかきもちいい

歯医者おすすめの小さなブラシで、神経質に磨くのもいいかも

知んないけれど、たまには豪快にシャカシャカと磨いてみるのも

いいんでないかい

 

 さわやか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとぉ~?! | トップ | 私をどこかへつれてって~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2015-08-31 10:53:15
歯ブラシもいろいろあるんですね。

歯医者さんからは
一本の歯を20回くらい左右に動かして、ゆっくり磨く・・と言われましたが、時間がかかり面倒なので
がしゃがしゃ動かしてしまっています。

そういう豪快なブラシも良いですねぇ。
すっきりしそう。

さわやかな青色の花ですね。
きもちがほっとします。
返信する
はなさまへ (キャサリン)
2015-09-01 07:49:20
イラっちな私には、もってこいの
歯ブラシかもしれません
歯医者おすすめの歯ブラシも
磨き方も、私には今一なので
続かないのでしょうね
ただ、歯垢が取れているかは
わかりませんが・・・
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事