マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

楽器

2015-10-08 07:30:00 | 音楽

私的にだけど、本業以外に+アルファーがある人って、魅力的だなぁ~

なんでもいいのだけれど、私の好みは、楽器ですねぇ~

私がファンである「キアヌ・リーブス」「山本耕史さん」「中村俊介さん(たぶん)」は

図らずも、役者+なぜかギター、それにギターはプロですしねぇ~

「西田敏行さん」は楽器は弾けないけれど、歌はうまいの一言ですしねぇ~

自分が音楽が大好きで、子供の頃はピアノが弾けるようになりたかった

その思いが現在のキーボード教室につながっている、ただ、ピアノがキーボードに、

それと、ちっともうまくならないのは誤算でしたが・・・

兎に角、まじめでごく普通の中年男性だと思っていた人が、ある日楽器を

演奏している姿を見たらいっぺんにこれもんです

素敵に見えてしまいます

音楽はいいー

 

音楽には関係ないけど・・・

 

 

ウォークのから・・・ 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファン心理 | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-10-08 13:30:44
耕史さんも俊介さんもギターを弾かれるのですね。

才能がある人っていろんな事できるんですよね。

キーボードも良いですよね。

そういえば、耕史さんは三谷幸喜さんの映画にも出演なさるんですね。
返信する
花さまへ (キャサリン)
2015-10-08 17:26:23
俊介さんのギターは見たことないので
未確認なんですけどね
耕史さんのギターは、半端では
有馬温泉
作曲もするし歌も歌うし、フォーク
ギター以外、エレキも半端ではなく
うまいです
キアヌは以前友人とグループを組んで
CDも出してますし、日本へも演奏
に来ています
ただ、それほど売れてたわけでは
無さそうでした
キアヌの名でもっていた感じですね

確かに三谷さんの作品に耕史さんは
今までちょい役でも出ていますね
ところで、耕史さんの映画出演は
最近の話ですか?

返信する
Unknown ()
2015-10-09 09:15:15
10月24日公開の
「ギャラクシー街道」
です。

主演がスマップの慎吾ちゃんで
全員宇宙人という設定らしいですよ。
返信する
花さまへ (キャサリン)
2015-10-09 14:59:37
えぇぇぇぇーほんまでっか?!
知らなんだぁー
耕史さんの結婚といい
今回のことといい、花さんに
足を向けて寝られません
ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2015-10-10 15:26:08
そんな、そんな~
照れますねぇ。

どうぞ、足でもなんでも向けて下さいませ。
返信する
花さまへ (キャサリン)
2015-10-10 16:04:14
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事