マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

元宇品

2019-01-17 07:30:00 | ウォーキング

そもそも海好きだというのも有りで、こんなポカポカなの日には

やたらと見たくなる

ウォークどこへ行こうか?となった時、うかぶのはですねぇ~

というわけで、お気に入りの【元宇品】へ

【宇品港】

宇品港から・・正面には【似島】

フェリーが入港  結構頻繁に出入りしていた

潮を感じながら、元宇品の遊歩道を 心が解き放たれます

海水がとても澄んでいる

ウォークも終盤【広島大橋】が見える

なんだなんだ デカァー 自動車会社の船 異様

 【灯台】

海沿いをウォーク後、久々に元宇品へ登ってみた

 【プリンスホテル】

元宇品に建つ 朝目覚めると海が眼下に広がるなんて 素敵

元気になって帰宅で~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がしれない | トップ | リズム音痴!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2019-01-23 12:35:24
お気に入りの場所にドライブ、いいですね。私もゆっくりドライブがしたーい。温泉に行きたーい。
今、里帰り出産で我が家に帰ってきている娘 気を遣っていないようで、気を遣うのよね。お正月もあったり、お客が多くて 疲れた~
インフルにかかってしまったのだけど、ゆっくり休めてちょっとラッキー 今は、長男がフルで働いています。久しぶりの訪問で愚痴ばかり。。。今年もよろしくお願いします。(今さらの挨拶でした)
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2019-01-24 12:50:04
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

家族がいればいるほど、色々とあります
楽しいこともたくさんあるでしょうし、その分
大変なことも色々とあるのでしょうね
何しろ、今では私は両親も子もいないので
そのあたりは、ノー天気な私です
でも、正月に主人の実家に食事をしに
行ったのですが(毎年のこと)今年は
実に、実に不愉快な思いをしました
しかし、主人には兄だったり母だったり
甥だったり、血つながりの人たちだと
義姉はその甥の母であり、兄の妻ですから
要は部外者は私だけですもんね
甥の言動に切れて一言言いたかった
ですけどね・・・
断腸の思いでその言葉を飲み込み
主人を置いて家に帰りました
最も歩いても帰れる近さなので、車だと
2~3分ですが・・・
家て洗濯物を取り入れたりしながら
頭を冷やして、少し時間をおいて
酔っぱらっている主人を連れ戻しに
再度行きましたけどね・・・
その時思いましたね、子がいないからか
私は主人の〇〇家の人間にはなっていないなって
もちろん自分の気持ちがです
ただ、子がいても私の性格だと同じかも
しれませんが・・・

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事