マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

花博~①

2020-05-06 09:07:04 | 

本来ならば5/3~5/5は【フラワーフェッスティバル】が盛大に開催されている

もちろん中止です

その変わりではないが、今年は広島が持ち回りで【花博】の年で、中止かと思いきや

開催されていた

【三密】だったらパスするつもりだったが・・・

いない

いない・・・

いない・・・

寂しいほどに、いない・・・これならと一応マスクを装着し受付で消毒をして入場

有料かと思いきや無料だった・・・さみしいなぁ~ 憎っくきコロナめ

 

この場所は元広島球場跡地のため円形、それに沿って花園が造形されていた

それにしてもきれい シャッターが止まらないよぉ~

赤系~オレンジ系~黄色系~ブルー系~白系と色合いが移っていくよう造形されていた

こんなに素敵なのに・・・憎っくきコロナめ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強膜炎の日々 | トップ | 花博~② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事