マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

強膜炎の日々

2020-05-03 14:27:27 | ウォーキング

昨日も眼科のせんせの指定日に診察に行きまして、安静、ノットストレスを念押しされ

すぐ絶望するな!この病気はこういうものなのだから・・とくどくど諭され帰って来た

でもねぇ~強膜炎だと言われた時、パソコンで調べたら、絶望的な事ばかり書かれてたのよ

ただ、せんせにそれは言ってませんけどね

何しろ、くじ運ゼロだし、皆がかかる病気の時も、何時も一番でそれも結構酷くなる私

これまでの人生を鑑みるに、絶望感に覆われるのも仕方が有馬温泉なんですよねぇ~ ハァ~

唯一の味方が頭痛薬のとんぷく、おかげで普通に一日が過ごせるのですから・・

で、今日も目覚めたときすでに痛みがしてたので、すぐ服用・・・すると元気になります

 

せんせには内緒ですが、今日のウォークは何時も通過している団地を探検ウォーク

今広島はあちらこちらでこの【平戸つつじ】が咲き誇っている、こちらの団地もです

花が大輪なので、とってもゴージャス

駐車したスーパーの側のフェンスもゴージャスなことになっている

【モッコウバラ】とのコラボでワァオー

時々見るけど、涼しそう

偶然 型になっている 素敵

この日は最高27度まで上がったとか、暑かったけどたくさんの花が見られて

【強膜炎】と【コロナウイルス】なんか飛んで行けぇー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三瀧寺 | トップ | 花博~① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事