マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

ウオーク

2021-07-30 09:26:25 | ウォーキング

広島県、徐々に増え続け【29日】なんと【65人】ですよ【65人】

60人を超えるのは6月2日以来らしい

広島市が32人、三原市が13人、尾道市が5人、福山市が4人、

廿日市市が4人、安芸高田市が3人、呉市が2人、東広島市が1人

府中市が1人

広島市が30人を超えるのは6月4日以来らしい

どーなっとんかねぇ~

テレビを見ていると危機感ゼロの人々の能天気なお言葉に茫然

神様、何かと頑張っている人と一緒にしないでくださいね

 

7/28

このところの猛暑に、日中のウォークは断念しPM6時頃からのウォーク

よって、近場をウロウロ、だとしても、すぐさま汗が流れ落ちますけどね

帰宅頃には汗みどろ状態、すぐさまお風呂に飛び込んでシャワーを

浴びて、冷房で冷やした部屋へイン・・フー極楽~極楽~

 

良い眺め

【里芋畑】

表裏共、葉がこんなに美しいとは・・・絵心があればなぁ~

私が好きな小道を見つけてウォーク 前世はネコかも・・

おぉぉ~白壁の立派なお宅じゃー

【こまわり君】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康保険証 | トップ | 【罪の声】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2021-07-31 15:57:35
埼玉県、連日800人を超えてます(T_T)
私の住んでいる市(小さい市です)は、毎日5~6人の感染者。いいかげんうんざりですね。
気が緩みすぎているとしか思えない。。。
ひまわりが元気な時期でしたね~
返信する
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2021-08-01 08:21:40
したいほうだいしている人の為に、コロナ以外の
病気で治療や手術等をしないといけない人達が
出来なくなることがとても心配です
行楽先や街に出かける人から、「もし、コロナに
かかっても、私は治療を拒否します」なんて
一筆を書かせては・・
そこまで自分の態度に責任が取れるんだったら
何も言わないよ・・ってね
規制に文句を言う店も同様・・・
なにもかも国民にまかせっきりの政府は
論外ですけどね
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事