マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

雪景色

2016-01-20 11:20:58 | その他

今年と言うか、この冬お初の雪です

郵便受けの上に、約6~7Cm積もってました

こんな朝私、勝手ではございますがつくづく幸せを感じるんですねぇ~

だって、出勤しなくていいんですから・・・

仕事人だったとき、当たり前ですがテレビに映し出されていた、溢れかえっていた

人々のように、会社へ~会社へ~と大渋滞の中、向かったものです

こんな時、老いによる?体の不調にうんざりしている私ですが、少しばかり

引退の良さを味わっている今日この頃の私です(^^♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み里山 | トップ | 新『釣りバカ』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2016-01-20 14:04:59
キャサリンさんのお宅も雪景色になりましたね。

わたしも寒いと文句を言いながら、引退の良さを味わっています。
もちろん、コタツの中で・・・ね。
返信する
花さまへ (キャサリン)
2016-01-20 17:40:06
私もこたつの中ですよ・・・(^_-)-☆

I こたつです

花さんのお宅にも雪のアイスがアップされてましたね

一緒です(^^♪
返信する
Unknown (バルおばさん)
2016-01-21 21:23:04
こっちも同じくらい降りました。
自営なので、しぶしぶ仕事したけど、でも通勤しなくて
いいからその点は助かります。
あぁぁ、早くリタイアしたいわぁ。
返信する
バルおばさん様へ (キャサリン)
2016-01-22 12:03:44
自営ですよね そー言えば・・・
自営の場合なかなかリタイアは難しいのでしょ?
息子さんが後を継ぐのですか?
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事