マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

衝撃の結末

2014-06-08 07:30:00 | 中村俊介

「刑事110キロ」&「BORDER」両作品とも最終回だった

そして、両作品とも種類は違うが、衝撃のラストだった オーマイゴット

「刑事110キロ」は主役は花沢だし、刑事としての才能も木内ちゃんより

優れていると思うから、100歩譲ってがまんするしかないか・・・

それにしても、中村俊介ファンにとっては、しょんぼり&苦笑いの結末なのだ

どうにかしてよぉぉ~

「BORDER」は絶句に近い衝撃だった

予告篇からなんだか嫌な予感がしていたから、小心者の私はダイレクトに

見ることができず、録画をし最初と最後を見ただけ

こんなラストだったら、中身を見られるのは、いつのことやら・・・

それにしても、原案・脚本の「金城一紀さん」ってすごいなぁ~と今更思った

私は9作品すべて、素晴らしい脚本だと、感動している

そして配役がそこにぴたりとはまっている

全部を見ずに言うのもなんだが、今回のラストシーンを見ただけで、

「小栗旬さん」の素晴らしい演技に吸い込まれてしまった

それにしても、感情表現が絶妙で役者やのぉ~と感激してしまう

私的にはあまり、涙ぽろりが似合わない感じの人だと思っていたが、感受性が

豊なのだろうなぁ~

あまり瞬きしない、意志を持った目からポロリとおとす涙に、戸惑ってしまう

両作品とも前のめりになった時点で、お預けを食った状態で終わってしまった

続編があるだろうか????

「スモークツリー」けむりの木って言うんですって・・・

フワフワフワと気持ちよさそう、それにしても何を思ってこんな姿になったのでしょう? 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりぃぃ~ | トップ | 出雲大社 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2014-06-10 13:50:19
BORDER、始めは見なかったけど、評判につられて
見るようになりました。
大森南朋が出た時点で普通の終わり方ではないなと
予感しましたが…。「シャーロック」も死んだ筈の仇敵が
再登場。
私的には最終回はすっきりと終わって?もらいたいです。
返信する
バルおばさん様へ (キャサリン)
2014-06-11 18:24:56
**私的には最終回はすっきりと終わって?もらいたいです**
私もで~す
何しろ感情移入200%の私ですので
ど~したらいいのか、わかりません
ところで「大森朝朋氏」って顔は見たことありますが
そんな役者なんですか?全然知らないもので・・・
返信する
Unknown (バルおばさん)
2014-06-12 01:19:48
大森南朋はBORDERでアノ犯人役(小栗旬に殺された)
の人です。
検索かければ、あぁ♪とすぐ気付かれると思いますよ。
返信する
バルおばさん様へ (キャサリン)
2014-06-12 07:25:39
再コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

中村俊介」カテゴリの最新記事