マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

暑い

2012-07-31 06:52:04 | その他

                      よぉぉぉぉ~

          これ状態で、何にも考えられん

昨年まで南側だけにすだれをしていたが、今年は東側と西側にもすだれをした

炊事をしながら見える東側の窓には、あこがれだった緑の棚(ぶどう棚)

ただ実は発育が止まってるのか、ちっとも大きくならない

「朝日をあびて・・・」なんて悠長なことを言ってられない、このところの朝日の強烈さ

顔を出したとたんにもうギラギラ 早く夏が終わってほしい、干からびる

このところ、この猛暑に熱中症になりそうなので、ウォークはひかえている

まだ暑くても何とかウォークできていたとき遭遇した、珍しい自転車

一緒に信号待ちをしながら、どうやってこぐのだろうと思っていたら

ハンドルが腰のあたりにあって、このまま寝た体勢ですいすい行っちゃいました 

乗ったことがないのでなんとも言えないが、普通の体勢より、楽なんだろうか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “薄桜記”~「口封じ」 | トップ | 『探偵ナイトスクープ』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめて見た! (まのじ)
2012-07-31 15:14:40
おもしろ~い!
さすべえ自転車といい、そちらは、愉快な自転車が多いのでしょうか!?
つかのま暑さを忘れてしまいました。
返信する
まのじ様へ (キャサリン)
2012-07-31 15:33:29
“さすべえ自転車”???なんでしょ???
知らないぞ、これって遅れてるぅ~かしら
返信する
ん、もぉうぅぅ、さすべぇ (愚石)
2012-07-31 22:05:32
山口にはないけどキャサリンさんの所にはあるという、アレ。
自転車に傘を差すあれですがな。
ところで、ブドウの実が最後まで小さいままだとしたら、それは成らせすぎでしょう。
当方、今年は去年の半分まで絞りました。
するとやはり実は平均的に大きくなっています。(^^;
返信する
愚石さまへ (キャサリン)
2012-08-01 06:53:37
あっ!思い出した
そ~でした
欲をかくとろくなことないって例でしょうか
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事