マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

周りがうるさい!!!(3)

2021-06-14 09:46:55 | その他

今日から今度はお隣の外壁リホームです

足場の【ピケ】をてんこ盛りしたトラックが早朝からやって来て【ピケ】を

家の周りに置いて行ってるようで、ガシャーン&キーンと大きな音が響きます

大きな音が苦手な私の鼓膜に響き、私の弱い鼓膜がぺこぺこ言ってます

お隣とは駐車場と隣接しているので、何かあってはとのことで業者に言われ

並列で置いていた車を縦列に起き直しました・・ヤレヤレ

しかし、近いうち我が家も外壁をいらわないといけないので、他人事とは

言えないんですよねぇ~

【ポツンと一軒家】が急に羨ましくなった今日この頃なのでした

 

我が家の花・・・

【カタバミ】と【ドクダミ】の競演

小花の好きな私としては、いくら見てても飽きません

今年は主人によ~く言い聞かせました(・でないと雑草として全部抜いて

しまうから・・)ので、カタバミがいっぱい咲いて、もう~大満足じゃ

この青がいい・・・♡

この青もいい・・♡  もー10倍は大きくなった気がするなぁ~ 

こちらは地におろした花、購入時の倍にはなったかな? かわいい♡

主人が買い求めた花 好みの違いが判ります

 

それにしても2側面から騒音の嵐が襲ってきます「うるさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消滅した音戸町 | トップ | あちこち痛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2021-06-15 16:17:55
お隣さんの、外壁工事ですか。。。
騒音、お察しします。
我が家の小さな庭にもカタバミが咲きます。
群生するのできれいですよね。
返信する
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2021-06-15 22:04:14
カタバミの全てが私のお好みです
♡の葉に上品な色と小さく可愛いお花
夕方閉じては朝に又咲く変化
それに、手をかけなくても自力で
頑張ってくれる強さと庭じゅう咲き誇る
たくましさ・・いいですねぇ~♡
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事