マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

理解不能

2014-05-08 07:30:00 | その他

またまた、見たくもないニュースを目にしてしまった

ぱくりを堂々と平気でするお隣のこと

あれだけ、目の敵にし、暴動までする程、日本を嫌っているくせに

なんで日本のあらゆるものをぱくったりするのか、私には理解不能

私は、嫌いな奴のものなんか、それが結構必要な物や、事だとしても

意地でも、しない求めない見ない聞かない近寄らない主義

だから、世間を狭く生きているんですけどね

もっとも、知らないうちに購入しているものがあるかもしれんけど

海にオールを刺して太平洋に漕ぎ出で、即刻そばを離れたい心境だ

とにかく、近くにいたくない、同じ空気を吸いたくない

おーやだやだ

目が覚めるぅぅ~

いつものように、嫌なものを見た後は、美しいもので洗浄します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅見光彦シリーズ~43 | トップ | わが町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事