マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

サッカー場の壁画と周辺

2022-10-02 09:02:24 | ウォーキング
ご近所ウォークに飽きて来たがさてどこへ・・・
新聞に新築中のサッカー場の工事用フェンスに地元の子ども達が壁画を
描いたというコラムが載ってたそうで、じゃ~それを見に行く目的で
あたりをウォークしようと言うことに・・・


9/25
私が見た限りだけど、完成はまだまだ先だなぁ~




地元の幼稚園・小学校・高校の子ども達が描いたらしい




この絵が可愛かった


側を流れる川の河川敷へ・・・

何やらスポーツイベントが行われているが・・・一体なんの❓



立ち止まって見ていると、走者が入って来て、会場が急に盛り上がった
そこで主人思い出す、これも新聞か何かに乗っていたらしいが、
100Kmぐらい走る競技らしい
走者は背にリュックを背負って走っていた「へぇぇぇ~💦」

沢山の人に歓迎されてゴール

何かがわかったところでその場を後に・・・

橋を渡って近くにある神社へ行って見ることに・・・

【空鞘稲荷神社】


健康関係のお守りを頂きました・・・どーか❢ (*_*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鎌倉殿の13人】㊲ | トップ | ドライブ🚙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2022-10-03 15:32:29
100キロを走るレースですか?
24時間テレビだけかと・・・!
ウォーキングしているときに、ちょっとだけ走ったら、体が 重い!重い! 50メートルも走れませんでした。
私も一緒に「どうかご利益がありますように!」
返信する
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2022-10-03 17:48:48
50mも走れれば、すご~い ❢
ホントに走れなくなりました、否応なく年を
実感せざるを得ませんね (^_^;)

セラ子さんにもご利益がありますように~💛
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事