マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

寂しいなぁ~

2014-06-29 08:57:29 | 中村俊介

中村俊介さんが刑事役で主演と聞き、やったぁー

と思いきや、なんと広島では放送していない局「テレビ東京」なのだ

もう、なんと言ったらいいのか、ショックすぎて、ショックすぎて

結膜炎で右半分の痛みに耐えながらでも、ショックだった

ショックを通り越して、涙がチョチョ切れる

東京へ住みたいと思ったことはないが、こんな時痛烈に田舎を感じる

さみしいなぁ~、実に寂しい・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費 | トップ | 日本犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいなあ~2 (どん)
2014-06-29 18:33:54
お久しぶりです。

結膜炎が良くなられたとの事、本当に良かったですね。

私も同じ県人として、「テレビ東京」がなんで
ないんだろうといつも思っています。
私は旅番組が好きなのですが、他局で数ヶ月前とかの
番組を観る事しか出来ないのが腹立たしいです。
誰か開局しておくれ~(心の叫びでした)

いつも読み逃げばかりしてます。
申し訳ありません。

返信する
どん様へ (キャサリン)
2014-06-29 19:40:02
でしょ?! でしょ?! 
今までも色んな人の作品で、何度がっかり
したことか・・・
どうしようもないことなので、ただただしょんぼり
するばかりです
悲しいよぉぉ~
返信する

コメントを投稿

中村俊介」カテゴリの最新記事