マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

絵画展

2023-02-17 10:46:26 | 芸術
2/11  【ひろしま美術館】へ行く 
こちらでは 2/4~5/28の間 開館45周年を記念して
【ピカソ~青の時代を超えて】とその他の方々の作品が展示されている
私の好み外ではあるけど 何がどうしたのか主人が是非にと言うので
お付き合い
美術館入り口

確かに【ピカソ展】してます

何かと📸ははばかられる  気を遣うなぁ~

展示室の入り口に注意書きがあり 読んでみると作品すべてではなさそう
・・で そのマークを確認しながら 私の注意を引いたものを📸

そんな中 上記は私が創造していたピカソの絵と全く異なっていたので📸
とてもきれいな絵だ😍 

ピカソ以外も2作ほど・・・作者はみなかったが青が素敵だった📸

【モディリアーニ作】何かで見たことがあったので・・・📸

うそかほんとか 主人は満足そうだった・・・😏
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小栗旬Χ松本潤 | トップ | 勘弁してほしい ほんまにぃ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術」カテゴリの最新記事