マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

ゴールド

2011-01-20 11:19:16 | その他

ゴールド(金)にとんと縁のない私ですが、「免許」はゴールドなんです

石川遼君のマスターズからの招待状とはえらい違いですが「広島県交通安全協会免許センタ

ー」から『運転免許更新連絡書』が届きました、5年経ったのですね早いものです

誕生日の1ヶ月前~1ヶ月後までなのですが、私の誕生日が2月21日なので、1月21日

がOKなのかどうかウォークを兼ねて聞きに行くことにしました

結果OKでした、それと人が少ない曜日と時間帯も聞きました

「木曜日」で「10:00~」だそうです

せっかちな私は来週の木曜日まで待てないので、時間帯のみ10時からにしょぉっと

私がついたときは午前の部が終了したばかりのようでバス停や食堂にはたくさんの人でした

受付カウンターは閑散としています

お昼を食べようとレストランへ来ました、レストランとなっていますがどうみても食堂です

広い練習場です(食堂より)

体験コーナーに白バイが展示されていました、大きいぃぃ~

反対側から

乗ってみると、バイクの幅の広さを実感します

正面の赤枠のところがスピードを計るところみたいです、なるほど、なるほど

テレビで見たことがありますが、女性白バイ警官の人が、このバイクが倒れたのを起こすところ

です、無理です、私のバカ力を持っても無理です

下敷きになって骨折もしくは圧死します(たぶん

これは又白バイの赤ちゃんみたい、ちっちゃくてかわいいぃぃ~

これなら圧死も骨折もしないけど、走ってるの見たことないなぁ~

一時遊んで、家路に着きました

10.889歩   7.7Km   401Kcal   57g

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十二支 | トップ | IC付き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も体験したいでーす (ケセラセラ子)
2011-01-20 12:03:57
白バイを体験できるなんていいですね
まじかにじっくり見ることもなかなかないですしね。
警察の方が普段乗っているバイク、あれは、小さくても白バイではないですよね。確か、黒っぽかったような。。。
小さな白バイもあるんですね。
免許証の更新、お疲れ様でした
免許更新 (シュガーパイン)
2011-01-20 15:27:32
私も、「金」{ゴールド}とは縁がないです。
そして免許はゴールド。

先週ですが、運転席のドアに左手の薬指の爪をはさんでしまいました。泣きそうでした。
今はちょっと痛いくらいです。
本当についてないです。
ケセラセラ子さまへ (キャサリン)
2011-01-20 23:04:56
いえいえ更新は明日21日(金)で~す
でも、多分すんごく疲れるのは当たっていると思います
今、明日のことを思うとドキドキします
小心者の私です
小さな白バイはイベント用かもしれませんね
シュガーパインさまへ (キャサリン)
2011-01-20 23:07:56
いやぁ~想像するだけで、痛いです、怖いです
あれもこれもとか急いでたり、あせってたり、ぼんやりしてたりすると怪我をしてしまいます
お互い気をつけましょう
人のこと言えませんが・・・

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事