走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

トリミング後のお顔!

2011-09-01 23:09:21 | 記録



少し前まではね、、トリミングに行く時は


"今度はこういう風にしてみよう!”とか、


”これとおんなじ風にしてみよう!”とかって


意欲満々だったのに、


最近は、日常の忙しさにかまけて、


可愛いキャロッズの細かいことを考える余裕ナッシングでした



それにね、可愛いヘアスタイルの写真をプリントアウトして~~ってのが


なかなかできなくって(ってか当日まで忘れちゃっててね・・)


なんでね、ブログにアップして次はこうしてみようかなとか


こうしてほしいっていうのを忘れないうちに、記事にしちゃえ!


そんで、トリマーさんにブログごと見せちゃえ!!って横着な


考えを起しましたの^^;


まず、、ユウ太!





さっぱりしていい感じかな!


次はお耳の毛切らないでちょっとだけ伸ばそうかな~





隣のフレームインしてるチョコがやたらと可愛く写ってるわ^^





ジュリはお耳が大きすぎたかな??





ってか、着せてる服がでか過ぎだね(ってキャロのおさがりだから・・)









ほら、ジュリ!次のために撮ってるんだから頑張って


お耳を広げてちょうだいな





そうそう、もう少し丸みをだしてもらおうね!


ってことで、トリマーさん、よろしくですぅ~~





 おまけ 





今日のお顔は可愛いねって日が、キャロッズにはありまして。。


この日のチョコの表情はワタシの大好きな明るいお顔でした~~!





ヨーキーランキング参加中
ポチっと応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 いつも見に来てくれてありがと~~ 







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mjcks526)
2011-09-02 00:20:33
こんばんわん~
我が家の場合、最近じゃセルフカットばっかりなので
トリマーさんに可愛くしてもらおうなんてめっきり減ってしまった・・・
トリマーに出してもいつも同じスタイルだけどもww
みんな可愛いなぁ~早く会いたいなぁ~
返信する
Unknown (bebimama)
2011-09-02 22:02:14
ナイスアイデア―
きっと、これで、次回ばっちり
そうそう今回は、あわあわなしでしたー
注文したらあるんですけど品数多いので、泡でおなかが膨れちゃうといけないので
ランチにしては少しお高いですが、とってもおいしくて大満足でしたー頑張った自分たちへのご褒美―とか言いながら注文しちゃいました
返信する
雪絵ちゃんへ (キャロチョコ)
2011-09-03 09:43:02
コメントありがと~!
雪絵ちゃんみたいに器用だとセルフカットでもいいけどさ、、
うちなんてセルフにしたら、全員ボーズになっちゃよん♪
それに、この子たちが味わう恐怖のほうが心配です(爆
返信する
ベビママさんへ (キャロチョコ)
2011-09-03 09:44:40
なんせ、根が横着なもんでね。。
もっとも忘れない確実な方法かと
思ってしまったーー!
あとはトリマーさんに見せるのさえ
忘れなきゃいいんだけどね(爆
返信する

コメントを投稿