走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

消費税のバカ野郎・・・

2014-03-20 18:32:21 | ワンコ日常

やたらめったらお仕事、多忙中;;;;

あんま、まとめ買いしないで下さいませ;;;;;って感じです。

月初からモーレツな注文数で、おっつきません。。

せっかく、順調にブログアップできてたのにな。。。

 

ブログしばらくお休みになります。

あ、、もうとっくに休んでますが、一応、書いときます。

 

んで、キャロのお写真をアップしときます^^

 

ただ、並べるだけで申し訳ないですが、写真は残しておきたいので^^;

 

 

 可愛いキャーたん

 

 

 

 

 

 

 

最近、ユウ太の背中を見ると、おっさんのかつらに見える(爆

 

 

今年はジュリたちのお誕生日オフをやろうと思ってたんだけどな。。 

 

 

以上。。復活は4月以降か;;;;;

 

 

 おまけ 

 

 

エアコンを全室入れ替えたついでに、

レイコップ、買ってみた!いい感じです。さわやかに眠れます(笑

 

そして、5回目のネイルは、和柄!

 

 

 

 

 

 

  いつも見に来てくれてありがと~~ 


ヨーキーランキング参加中
ポチっと押してね 応援よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 

 


最新の画像もっと見る