走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

☆素晴らしい贈り物☆

2011-08-31 22:38:59 | ワンコ日常



ご近所のヨーキー友達、絵南ママさんから


素晴らしい贈り物を頂きました。


絵南ちゃんは、ワタシとおんなじ誕生日♪


小さい頃の(1歳半くらいまでの)キャロとよく似たお顔のヨーキーちゃん







わが娘、キャロへと・・・









キャロの調子が悪かったのですが、(


お一人で、せっせと折って下さり、昨日届けてくれました



最近では、絵南ママさんとのおでかけはすっかりご無沙汰して


しまっていたのに、、、、ありがと;;;







疲れてるワタシに!と甘いものまで。。






絵南ママさん、ほんとにありがとうございました。



あたたかいお気持ちにパパもワタシも、本当に感謝の気持ちで


いっぱいでございます。


お誕生日のお祝いは一緒にしようね♪



 心より、、感謝 






 おまけ 






ねむねむジュリ太郎その1




リコメは書けないかもです。。スミマセン。。



ヨーキーランキング参加中
ポチっと押してね♪ 応援よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 いつも見に来てくれてありがと~~ 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2011-08-31 22:57:19
こんばんむーん♪
うわ~絵南ママさんおひとりで?
それはすごいしとっても嬉しい
プレゼントですね。

その後キャロちゃんはいかがですか?
ひとつ大きな壁を超えると
次はとってもいい事がありますよ♪


きゃはは~ジュリ太郎ちゃんネムネムで
かわいいわ~
うちのむんたろちゃんも隣で歯出して
爆睡中で~す(笑)
返信する
Unknown (莉音ママ)
2011-09-01 10:20:15
こんにちは~
わぁーーすごいですね
嬉しい贈り物にだね
これもキャロチョコさんのお人柄だからこそ
ヨーキーバンザイ
ヨーキーに乾杯
返信する
Unknown (bebimama)
2011-09-01 21:38:36
千羽鶴すごいですねー
作るのも大変だけど早く良くなってほしいという願いが込められているんですよね
うれしいですね
返信する
Unknown (ことりパパ)
2011-09-01 23:06:34
こんばんわ~
すごーい!!
一つずつ願いを込めて折る千羽鶴
とても嬉しいプレゼントですね!!

ジュリちゃんのネムネム姿とってもかわいいです♪
返信する
ナッツままさんへ (キャロチョコ)
2011-09-03 09:36:00
コメントありがムーーん!
キャロはね、3歩すすんで1歩下がるって感じでしょうか。。
着実によくはなってるんだけどたまに、
調子崩すんだよね。。
ま、上手に付き合っていくしかないんだろうけど。
そうそう、たろーコンビには、ユウ太じゃなくってジュリ助を入れておくんなせぇ!
返信する
莉音ママさんへ (キャロチョコ)
2011-09-03 09:37:33
ヨーキーマジック(←命名莉音ママ
あるよね^^!
温かいお心に感謝だよね!

車通勤慣れた?
あたしは電車、だいぶ慣れたよん♪
返信する
ベビママさんへ (キャロチョコ)
2011-09-03 09:38:53
ほんと、とても大変だったと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです!
返信する
ことりパパさんへ (キャロチョコ)
2011-09-03 09:40:28
コメントありがと~ございます!
キャロを想って折ってくださった
お心に感激でいっぱいです!

いたずらネズミちゃんは表情豊富で
ブログネタには欠かせません(笑
返信する

コメントを投稿