走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

★K-1キャロチョコマックス★’09 新人王決定戦

2009-12-05 00:50:50 | ワンコ日常
マフラーはどうも首を絞められてるような気がして
苦手なキャロチョコでっす!!!


まずは、ご紹介から~~!
華の2009年組に新メンバーが参加です
11番目は”CHOCO’S DAIRY”のCHOCOくんで~す。
お母さんはminaさんです。。


minaさん、お写真拝借!

CHOCO君は8月21日生まれの元気な男の子
みんなと一緒に元気に成長していこうね
minaさん、ご紹介が遅くなってしまい
申し訳ありませんでした


え~~~さてさて・・・タイトルのK-1キャロチョコマックスは
今回がVOl.3です!

VOl.1とVOl.2はアナログ動画でキャロとチョコの熱き
死闘をお伝えいたしましたが(昔のブログで)今回はほんとの動画

モモンガジュリ VS 童顔ユウ太の新人王決定戦

今回が両者ともデビュー戦のため、途中でレフリーストップが
入ります

短い闘いですがごゆっくりご覧下さいませ!

あっ、、音が出て、すんごい声がしてますが声の主はジュリ
ちょっと驚くようなうめき声ですが、いっつもこんな感じなので
驚かれませんように!

※ 音が大きいのと最後にワタシのでかい声が入ります。
  音量を極端に下げるか、出さないようになさるのが
  あなたの寿命を守る方法でっす!!


ジュリ VS ユウ太①




如何でしたか?
勝負はレフリーストップにより引き分け!!
よって後日再試合となります


こんな感じで毎日遊んでおりますの
でもね、明日(土曜日)は綺麗に身支度をして全員でナナ母宅へご訪問

よそのおうちではこんな取っ組み合いはしないと思います(汗

そして、日曜日はむっちゃ可愛いヨーキー4ワンファミリー
君達のいる楽園”のmasuさんとちょぱ亭でおデート

おんなじヨーキー4ワンファミリー同士、楽しくお話できたらな!
って思っております

お天気が崩れませんように



↓ココをクリック!!!ランキングに参加してます!
にほんブログ<br>
村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

ワンコの戦う声よりキャロチョコのだみ声にびっくりした
あなた!ポチッとお願いしまっす!!!




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しいね (まるぽこの母)
2009-12-05 08:47:51
内藤君亀田君の試合にも、負けないような激しい試合でしたね。
キャロチョコちゃんもそうでしたが、この激しさは見本がいるのでは・・・
まさかパパとママ

CHOCO君、参加おめでとうございます
どんどん増えて、嬉しい悲鳴ですね。
母ちゃんも遅咲きの新人ってことで、仲間入り出来ないかなぁ

充実した週末ですね。
↓のとわのコメントで、キャロちゃんのお洋服が、チョコちゃんのお洋服になっってますね
とわったら、慌てん坊さんなんだから・・・
失礼しました。
とわにお祝い、ありがとうございます。
本日の喉の調子はいかがかな
返信する
こんにちわ♪ (kaota)
2009-12-05 13:48:12
新人王決定戦、凄いですね~
こんな可愛いコ達のバトルが日々観戦できるなんて羨ましい~
再試合も楽しみで~す

週末は楽しいイベントが目白押しなんですね~
お天気、明日は回復するみたいなので
めいっぱい弾けてきちゃってくださいね~

リンクの件、ありがとうございました
返信する
おぉ~っ (mina)
2009-12-05 19:41:43
なかなかのバトル
スピード感あり、どきどきしっ放しで見ていました
こうして、いろーんな事を学んで行くんでしょうねー。
多頭飼いならではの光景でした。

チョコの紹介、ありがとうございますっ
2009年華組のみんなと一緒に、元気に成長して行けたらと思っています。

キャロチョコ家の皆さんは、この週末はお出掛けですねー。
日曜日のちょぱ亭さんは、予定が合えば襲撃の襲撃をさせて
頂きたかったです~~。
次回は是非、お会いして抱っこさせてくださいね。
でもって、韓ドラの話なども(笑)どうぞよろしく~。
返信する
Unknown (いまむ)
2009-12-06 19:21:26
こんばんワン
今日は偶然ちょぱ亭でお会いできてうれしかったです
ブログに今日ちょぱ亭に行くって予告してたんですね~~~
早めにチェックしとけばよかった~~~
ユウたんとジュリちゃんも大きくなってかわいかったです~~~
またかりんと遊んでくださいね~~~
返信する
燃えてますね (翔ねーさん)
2009-12-06 22:16:56
ジュリたん燃えてますね。
ユウたん(^^♪キック攻撃ですね。でもなんとなく防戦か・・・(笑)
女子は強いんですよねー。
再試合も楽しみにしてますね~♪
返信する
K-1? (ナナ母)
2009-12-07 00:09:10
オバチャンはアントニオ猪木モハメド・アリの
世紀の対決を思い出しました~
あっ、知らない人はお父さん、お母さんに聞いてね
ユウたんの寝転び作戦、見事です~
これから反撃って時にレフリーが入っちゃって
ざんね~~~~~ん
次回のタッグマッチも期待してますよ~
返信する
まるぽこ母さんへ (キャロチョコ)
2009-12-08 00:08:15
リコメ遅くてすんません!
まだね、あんなの序の口なんですよ。。
でも、一番激しい戦いはキャロとジュリなんです
これはもう見ものですからな
まさに死闘です。。

遅咲きの新人さん・・遅咲きってことは
咲いてるってことでしょ
枯れて・・・あっなんでもないや
返信する
kaotaさんへ (キャロチョコ)
2009-12-08 00:12:41
とても激しくみえますが我が家ではこれは
まさに新人同士の対決でして・・(汗
いわゆるこれは序の口なんでございますの。

徐々にレベルアップしてご披露できるかと・・

ま、こんな喧嘩も含めてワンコ同士遊んでる
姿を見てると
親としての小さな幸せを感じられます
返信する
minaさんへ (キャロチョコ)
2009-12-08 00:16:35
人間がな~~んも教えなくってもワンコ同士ちゃんと学んでるんでしょうね。。
CHOCO君もこれからどんどんやんちゃ盛りですね。。
怪我なく、元気に!!親の共通の願いですよね。。

ふっふっふふ。。韓ドラの話なんてしたら
あっという間に閉店時間になっちゃいますよ^^ご覚悟を
返信する
いまむさんへ (キャロチョコ)
2009-12-08 00:18:59
うふふ。。
いまむさん見つけたときは笑っちゃったよ~~
やっぱ、ちょぱ亭フリークですね^^
あんなに混んでたのにタイミングよく座れてよかったですね
かりんちゃん、ダイエット頑張ってえらいぞ!
こん度はゆっくり話せるといいね
返信する

コメントを投稿