走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

チョコねぇちゃん、頑張る。。

2010-01-27 00:10:34 | ワンコ日常
今日は動画を・・・

今までジュリやユウ太に攻撃されても逃げる一方だったチョコねぇちゃん。。

だいぶちび達に応戦するようになりましたのでその模様を
ご覧下さいませ!!

あ、そうそう、アタシの可愛いユウたんも頑張って戦っております^^













ペッパラで買ったユウ太の洋服
パパには不評でしたがあたしはお気に入り

いや、しかし。男の子の服って選ぶの難しいね・・・

そもそも種類少ないし・・・

ユウ太にはワイルド系は絶対似合わないし・・・

プリンス系のお洋服ってないもんかしら・・・






わがままプリンス~GOTCHゴッチ~ のGOTCHママさんから
頂きました!

まだまだパピーみたいなチビッ子がいてお留守番が多い我が家には

おもちゃはとってもありがたいです




今日はって一日ずれちゃってるけどGOTCH君、2歳のお誕生日

おめでとう!!元気で楽しい1年が過ごせますように


土曜日はたっぷり、抱っこさせてね!

あっ、GOTCH君だからね!ママじゃないよ~~~~


↓ここをクリック!ランキングに参加してます!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

いつもありがとです!ポチっと1票お願いしまっす!!



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOTCHママ)
2010-01-27 01:11:35
ジュリちゃん小さい
でも1番元気なのね
ゴッチは一人っ子溺愛で育ったから
じゃれあう姿は見れないだろうな~(泣)

紹介&お祝いコメント ありがとう
土曜日楽しみです
一家総出ですか?
返信する
Unknown (mina)
2010-01-27 08:22:01
チョコねぇちゃん、頑張ってますね!
この様なじゃれあいで、チビッコたちは色んな事を覚えていくんですよね~。
今度ウチの仔も混ざってじゃれ合わせてほしいな~。

男の子のお洋服って、女の子ほど選択できないのが残念でよね~。
あ~、これがスカートじゃなかったら…なんて服を沢山見ました。
このリボンがついたお洋服、ユウたんとっても似合ってますね!
返信する
Unknown (莉音ママ)
2010-01-27 10:38:14
おはようございます
チョコちゃん頑張れ~~
ユウたんも頑張ってるのね
今度うちの2ワンも混ぜて
スゴいよ、、心愛
ユウたんきっと引きます
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-01-27 16:54:15
チョコちゃん、頑張ってるね
いいぞぉ~!!
みんなでじゃれ合う姿って見ててほんわかしますね

アリンもこういう中で、もまれて強くなって欲しいです!

あっ!ユウ太くんのお洋服、私も好き
カッコ可愛いって感じが似合ういそう

ゴッチくんからのプレゼント、おもちゃいっぱいで良かったですね^^
みんなで遊べますね
返信する
Unknown (まるぽこの母)
2010-01-27 17:27:35
チョコちゃん、戦えるようになったんですね。
どんどん変化して行くチョコちゃんを見ると、自分の事のように嬉しいです
こうやって皆で応戦しながら、加減を覚えたり、勉強するんですね。

ユウ太君、お洋服可愛いですよ。
確かに男の子のお洋服選びって難しいですね
返信する
Unknown (ルル)
2010-01-27 18:15:43
すごーく静かにじゃれあうんですね。
まずそれにビックリしました。
1ワンくらい ウル~って興奮声出そうなものなのに・・・

ゆうたんのお洋服似合ってます!似合ってます!むちゃむちゃ可愛いです
返信する
Unknown (シルマママ)
2010-01-27 19:56:10
チョコちゃ~ん
頑張ってるじゃないのぉ~
でも唸ったり、吠えたりしないで、本当に優しいのね
相手してあげてるって感じが伝わりました~

ユウたんのお洋服可愛いですよ♪
甘い感じでいいじゃないですかぁ~
自分の背中のリボンはほどけないだろぉね~
返信する
可愛い~ (メルシーママ)
2010-01-27 21:35:23
チョコちゃんとユウ太君ジュリちゃん達のじゃれあい可愛い~
若さよね!我が家は、きららちゃんが来た時にメルシーときららちゃんのじゃれあいが始まります。
それ以外は・・・・しーんとしていますよ(笑)
ユウ太君のお洋服可愛いですよ!私もユウ太君にこれを選ぶと思います。
「王子さま」系でお願いしま~す。
返信する
Unknown (mjcks526)
2010-01-27 22:45:07
チョコちゃんいいお姉ちゃんって感じじゃないですか~。
途中助けを求めてるような感じもしましたがwww

うちはあんずが多少お姉ちゃんなんですが、どうも下ふたりに負けてる感じがします(笑)
返信する
GOTCHママさんへ (キャロチョコ)
2010-01-28 00:29:57
ジュリはね、チビのくせに我が家では一番の存在感&一番声がでかい
思いっきり喧嘩して追いかけっこしてても
寝る時ケージに入れると必ず、ジュリとユウ太はひっついて眠ってるのを見ると胸がキュンとします。。
土曜はね~、総出と行きたいとこですが
今週仕事がむっちゃ忙しくってへばってますので、多分選抜メンバーになりそうです。。
返信する

コメントを投稿