走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

腰痛、ジュリ太郎。

2014-01-27 17:29:43 | ワンコ日常

先週の木曜日、急に、ほんとに急にジュリの元気がなくなった。

 

いつもは、これでもか!ってくらいに元気いっぱいの子なんで、バァバはオロオロ・・

 

まったく吠えないし、あまり動かない。。ジィーッとワタシを見つめてるし。

 

だけど、食欲は旺盛で、下痢や嘔吐はない・・・・・

 

抱っこしたら、「ヒャーン」って哭いて。。。

 

なんせ、チビだから、ほんの少しの変化も見逃せないってことですぐに病院へ!

 

 

 

症状を伝えて、先生が診察。

 

「腰のあたりが異常に硬直してますね。。かたい。

腰を痛めたようですね。心当たりありますか?」

 

って、心当たりはないけど、なんせ活発な子なんで、見てないときにひねったかなんかしたのかな・・・

 

痛み止めの注射と、2日分の飲み薬をもらって、おうちへ。。。

 

3時間後には、吠え初め、動きもみるからに元に戻ってきました!

 

ジュリちゃん、腰痛だったようです^^  治って一安心!

 

まぁ~見事にお注射で復活しました。

 

いつもワンコラうるさくってやんなっちゃうときもあるけど、静かだと変な感じ

 

しっかし、ワンコが腰痛って、想像してなかっただけに意外でした。

 

 

 

あんよとか、首とかなら聞いたことあったけど、腰痛とは。。。

 

早く治ってよかったね、ジュリ太郎ちゃん 

 

 

 

 

 おまけ 

 

小田原は、梅の花が咲いてたよ~~~

 

 

 

   いつも見に来てくれてありがと~~ 


ヨーキーランキング参加中
ポチっと押してね 応援よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る