走れ!!!弾丸ヨーキーズ

お転婆で可愛いヨーキー達との楽しく可笑しい日常を綴ったブログです。

VIVA 串揚げ食べ放題!&倉庫バーゲン参戦

2014-01-28 19:16:48 | わたしのこと・パパのこと

先週末は、夕食に新しいお店へいってみました!

船橋のららぽーとにある串揚げ食べ放題のお店!


いつ行っても混んでるのと、ディナータイム一人2、625円って値段がどうも高いと思って、

足が遠のいてたんだけど、入ってみなくっちゃわかんないってことでGO!

今ららぽはリニューアル店舗が多いんで、空いてました!


 

好きなものを好きなだけ、90分!

肝心の串揚げの材料のとこの写真がないのですが(汗

 

 

た~くさんある材料の中から選んできて、

 

衣とパン粉は自分のテーブルでつけて揚げる方式!

 

 

衣のつけ方を失敗すると右手前のおくらのようになりますが(爆

 

お味は美味しいかと聞かれたら、  「ふつ~~~」と答えるが、

 

楽しいのよ!ひとつひとつが小さいからいろんなものがたくさん食べれるしね。

 

揚げたてだからいい感じだし!

 

串揚げ以外もサラダやパスタや、混ぜご飯、カレー

 

目先の変わったところではお茶づけ。

 

デザートやフルーツもそこそこあり、もちろんこれも、

 

ソフトクリーム  ちなみにお皿はカレー用! 

 

パパも私もすっかり大満足!

 

次回からの作戦としては、串揚げ以外の余分なメニューは食べない!

串揚げ1本に絞って、ひたすら、揚げたてを食べよう作戦!

んで、ちょっと脂っこくなった胃袋を最後のソフトクリームでさわやかにする作戦!  どうよ?

 

ってなわけで、久々に楽しい夕食となりました

 

 

んで、1月19日の日曜日のおでかけ。

タオルとか製造販売してるUCHINOってご存知ですかい?

年に3回ほど、船橋の倉庫でバーゲンをやるんですが、参戦してきました! 

 

 

こんな風にどさっと置いてあって、好きなだけ買えるんだわ。

ブランド物がたんまりあるし、ギフト用もあります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前の右から二番目のローラアシュレイのタオルなんて、5枚で500円!

でもさ、よく吟味しないと、対して安くないものも、あったりする

 

 

 

 

 

  いつも見に来てくれてありがと~~ 


ヨーキーランキング参加中
ポチっと押してね 応援よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 


最新の画像もっと見る