アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
威勢のいい築地だ!! (sibuya)
2007-12-29 18:25:31
活気溢れる威勢のいい築地!!
30年ほど前に北海道の農産物を売り込みに
築地市場を何回も訪れましたが いつも
活気があっていいですね~
私は玉ねぎ・キャベツ・大根・アスパラなどを
猛暑の中で売り込んでいました。
返信する
遂に実現! ()
2007-12-29 20:48:44
お帰りなさ~~い♪
遂に行ってこられましたね!
あまりの人混みに驚いたことでしょう。
買い物どころではありませんよね。
アメ横も同じ様です。
市場内で美味しいもの食べられましたか?

最近はお正月のお客さんしないので暮れに出かけることがありません。
お正月過ぎると空いているし、値段も安くなります。
沢山写真撮られたのでしょうね。楽しみです。
返信する
Unknown (マロン)
2007-12-30 00:28:25
年の瀬の慌ただしさが伝わってきます^^;

アコードさん、
今年も色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵なお年をお迎えくださいね♪(^^)
返信する
Unknown (小肥り)
2007-12-30 04:07:19
ツアーがあるとは知りませんでした。
行かれたんですね。
ここ2、3日がいちばん混んでるときですね。
返信する
東京築地見物 (siawasekun)
2007-12-30 04:08:48
2007円の超格安年末買物バスツアーで東京築地見物ですか、・・・。
そういうのも、あるのですね。

凄い人、人、・・・、ですね。
TVで見るのと、いっしょですね。
活気が、伝わってきました。

随分前に、静かな時に行ったことがあります。
賑やかな方が、良さそうです。。
返信する
おもしろいツアー (山小屋)
2007-12-30 06:34:58
おもしろいツアーですね。
2007円とは考えたものです。
シズテツのプランでしょうか?
シズテツには山仲間がたくさんいます。

築地の師走の雰囲気だけでも味わえてよかったですね。
魚は清水港の市場で充分間にあいます。
今日、明日はたくさんの人で混んでいることでしょう。
返信する
すごい人出 (中国迷爺爺)
2007-12-30 09:53:02
 築地買い物ツアーとは、面白いものがあるのですね。しかしひどい混雑。市場のような庶民的な活気が溢れる場所は好きで、京都の錦市場や,金沢の近江市場などにも魅力を感じますが、このような情景を見ると、人出の苦手な私は怖気を売るってしまいます。
返信する
今年もお世話になりました。 (ハチミツ)
2007-12-30 18:57:26
アコードさん こんばんわ~~

東京築地市場に行かれたのですか!
スゴイ人ですね~!!
年末の買い物にこれだけの人出だなんて 驚きます。
私だったら歩けないわ(笑)

今年も後30時間^^;
今年もたくさんのすばらしい作品を見せていただき
ありがとうございました。
それと 私が女性だとわかってもらえて良かったです(笑)
来年もたくさんの作品を見せてくださいね。
本当にありがとうございました。
どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
ご挨拶 (トライアル)
2007-12-30 19:33:15
アコードさん、こんばんは~。

格安築地ツアー…なんてあるんですね~!
活気のある市場をうまく表現されましたね♪

今年は、沢山のコメントを戴きありがとうございました。
来年もよろしくお付き合い下さいませ~。m(_"_)m

よいお年をお迎えください!!
返信する
すごい人出 (どんこ)
2007-12-30 21:11:46
さすがに東京の台所を
請け合うだけの規模がありますね。

混雑と活気が漲っています。

写真に専念でしたか(笑)。買われたお魚が見たかった!

良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿