アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処にでもありそうな市場風景 (tkhs)
2007-12-31 09:12:11
懐かしい市場・商店街の様子ですね!年末はなぜか繁盛する!
返信する
師走の築地 (かのこ)
2007-12-31 11:07:36
アコードさん今日は。
師走の築地の喧騒が聞こえてきますね。
あそこは格別ですね。

昔PTAで見学に行ったことがあります。
普段の日でしたが賑やかでした。

その時入った小さなお寿司屋さの御寿司が
お値打ちで美味しかったことを記憶しています。

いつも素敵なお写真をありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
返信する
新巻さけ (白熊)
2007-12-31 12:49:04
新巻さけの文字が見えました
きっと北海道産のさけだと思います
この時期市場が込み合いますが、今夜からは
神社仏閣に大勢集まりますね
良いお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿