アコードさんの何が出るやら玉手箱

富士山を望む街から、いろいろな撮り貯め写真をランダムに発信します

静岡ホビーフェア 始まる

2010年07月24日 | ホビーフェスタ

ガンダム立像の生産会社バンダイは立像の左側200m程の所に位置する、ガンダム立像の生産30周年を記念して昨年東京お台場に登場、今回は生誕地に舞い戻り来年3月まで9ヶ月間お目見えすることに

静岡新聞コラム → http://www.shizushin.com/column/daijizai/20100724000000000010.htm

★★ 日曜日はお休みします ★★


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2010-07-25 05:07:03
いよいよ一般公開が始まったんですね
下から見上げると凄い迫力ですね
いよいよ。。。 (モカ)
2010-07-25 14:54:37
管理人さま~こんにちは~♪

ホビーショーだけで夏休みが大変ですのに
ガンダム付き、凄いことになっているのですね。
ガンダムの度肝を抜かれる凛々しさ・・・、
大迫力です~♪
右手には何を~~?
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
新聞にも.. (地理佐渡..)
2010-07-25 19:24:30
こんばんは。

昨日長岡に戻りまして新聞を開いていま
したら、出ていました。やはり全国的話
題になり得そうなイベントですね。
こんばんは (nana)
2010-07-25 20:36:41
猛暑の夏休みもなんのその、迫力満点のガンダムで賑わっていますね。
来年3月まで、生まれ故郷に貢献なのですね。
ガンダム (midori)
2010-07-25 21:03:29
わぁ~ ガンダム 大きいですねぇ\(~o~)/
来年の3月まで見ることができるっていいですね!
私も行けるものなら 見に行きたいです~
Unknown (nakamura)
2010-07-26 22:04:21
こんばんは。

これだけの人を集める・・・たいしたものですね。堂々としています・・・。

コメントを投稿