のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

思ったような結果が出ない時は

2017-07-18 09:38:07 | Weblog

とっても 暑いので ちょっと涼しげな 一枚です

 雪の色を 知っていますか?

 記憶の色は 白ですよね

 子供の頃、画用紙に書く時には 何色を使っていましたか?

 黒い画用紙を使うような 変わった子供は少ないので、 皆さん白い画用紙ですよね

 白い画用紙に白い雪  白い画用紙に白い ウサギ  

 とっても、難しいですね  きっと、ウサギには 黒いフチを付けたような? 違うかな?????

 背景を違う色にする方法もありますよね

 で

 プリント用紙も基本は 白色系なので、 どんな用紙を選ぶかによってイメージが大きく 変わるんです

 画面で見ているのと、プリントした結果が 大きく違う 被写体の 1つが 雪なんだと思います

 でも この1枚は青くない~?・・・・ という疑問も  ですね 

 なかなか 奥が深いかも

 頑張れ、地方のローカル線 

最新の画像もっと見る