のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

デジカメのマジック

2015-12-30 21:31:13 | Weblog

 カメラにフィルムを入れる事を知らない人がそろそろ居てもおかしくない時代ですね

 スマホがあれば、カメラは不要という人も 居ますよね

 昔、カメラにはフィルムを入れて、普通は36枚しか撮れなかったんですよ

 だから、同じカットはあっても2枚ぐらいでした。

 一週間後に 写真屋さんで 現像してもらった写真にドキドキした想い出

 今は、撮ったその場で 確認出来ます  え!当たりませだって
 
 そう、だから、一枚一枚を丁寧に撮らなくなっちったのかもしれませんね

 たまたま、うまく撮れた一枚でうまくなった気になっていませんか?

 もう一度、原点に戻って、きっちり 良い画を撮りたいですね

 来年も、がんばりたいと 思っています   が・・・  さてどうなる事やら


最新の画像もっと見る