のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

噂を信じると馬鹿を見る!

2018-12-07 23:28:56 | Weblog

 電子ファインダーは 動いている物を捉えるのに

 向いていないと 良く聞きますね

 それって本当ですか?

 自分で、比べて 言っている人ってどのくらい要るんでしょうか?

 先入意識で、そう思っていたり

 誰かが言ったからとか?

 動くものと言っても千差万別

 すべてに向いていない訳が無いと思いませんか?

 あなたが行っている動き物とは?

 まあまあ、普通に撮れていますよね (笑)

 昔々

 オープンリールからカセットになった時のように

 馬から、蒸気機関車になったように

 プロペラ機からジェットになったように

 フォルムからディジタルになったように

 レフ機からミラーレスに変わるのは

 時代の方向性かもしれませんね

 更に

 スマホのカメラがどこまで高機能になっていくか?

 楽しみです。


 *個人は特定していませんが、不快に感じた場合はメールを頂ければ 画像は削除致します

最新の画像もっと見る