のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

CP+って知ってましたか?

2018-03-05 13:50:38 | Weblog

 撮った画像は どんな形で楽しんでいますか?

 自分のブログにアップしたり、 インスタなどの SNS だったり

 プリントしている人は どのくらい居るんでしょうかね?

 そうそう これもちょっと興味があります

 撮影時に カメラ設定で 保存方法を RAW を選んでいる人って
 
 どのくらい居るんですかね?

 今回の CP+ で学んだこと

 現像ソフトも いろいろな使い方があるって事

 周辺光量落ちの補正ツールを使うと 周辺を白とびさせることも出来るんですよね

 いろいろな応用は なかなか 楽しいかも

 トーンカーブ も 奥が深いと思いませんか?

最新の画像もっと見る