のんびりのびのび

笑ったり、恋したり、ジーンとしたり のんびりのびのびした時間を持っていますか?ときめいた時間を持っていますか?

世界ナンバーワンのスパコン

2010-01-10 10:29:28 | Weblog
スパコンはなぜ世界ナンバーワンでなければいけないか?
こんな愚問を投げかける事業仕訳・・・ また、この愚問に
正しく答えられない人々 こんなことなら ナンバーワンを目指す必要
が無いのでは と 思ってしまう
スパコンナンバーワンの必要性とは、スパコンの市場ではナンバーワン
企業が独り勝ちになるため 2番手以降のメーカは利益が容易に捻出
出来ないということですよ ナンバーワンを目指さないとナンバー2
にもなれないからという説明もどうかと思いますね
少人数で開発が出来れば、ナンバー2でも採算があう場合もありますがね
パソコンとスパコンを同じ次元で考えていることが笑っちゃいますよね
日本の将来が、偏差値育ちの世代に移ることは とても危険に思います

最新の画像もっと見る