テレビ広告枠には「タイム」と「スポット」があります
また、伝えたい人によって時間帯曜日が変わるスポット契約
逆L字型・コの字型・ヨの字型があります
逆L字型のスポット契約は学生・社会人の帰宅後休日を
メインに狙っています、ヨの字型は昼間の主婦ねらい
TVコマーシャルだけで年間大枠で2兆円が使用されています
鳩山さん、この2兆円に税金掛けたら如何でしょうか?なんてね
また、伝えたい人によって時間帯曜日が変わるスポット契約
逆L字型・コの字型・ヨの字型があります
逆L字型のスポット契約は学生・社会人の帰宅後休日を
メインに狙っています、ヨの字型は昼間の主婦ねらい
TVコマーシャルだけで年間大枠で2兆円が使用されています
鳩山さん、この2兆円に税金掛けたら如何でしょうか?なんてね