Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

GW前半終わったね

2012-04-30 16:00:13 | 我が家の出来事
私にはGWはなく、ただの日曜日だった

土曜日は仕事、今日も仕事
メチャ忙しくて
仕上げの仕事なら、さっさと時間で帰れちゃうんだけど
今は事務的な仕事してて、休んだ日以外は、代わりにやってくれる人は居ない
皆が皆、それぞれ忙しくてそんな暇ない

その日の仕事が、その日に終わらず
翌日に、前日の残りの仕事を終わらせて、本日の仕事にとりかかり、又やり残して帰る
徐々にやり残しの仕事が増え
この繰り返しで今日に至り
昨日どころか、前々日の仕事も残ったままになりそうだったので
今日は昼無しで2時までやってきた
それでも後2時間欲しかったぐらい

こりゃ~明日・明後日も2時までやらないとヤバイな

こんな状態で、我が家のGWは3日~始まる感じ

Hくんは部活で、3日~はずっと1日練習だし、結局毎日のようにお弁当作りは続くのだ・・・

昨日は天気も良かったから、3人でアクティ森に行ってきた

帰りは新東名に乗ったのよ
スイスイだった
浜北を超えて、浜松の新サービスエリアに寄りたかったけど、案の定
断念して、並ぶのもやめて三ヶ日まで行っちゃったよ
逆戻りして帰ったきたわ

じばらくは無理だね
近いから、又すぐに行けるしね

さあ、明後日の遠足はどうかな???
担任のM先生、雨女と言われてて
「今年はきっとだよ」と言ってたKくん、当たるかもな

同じ日にHくんも遠足
こちらはだから、雨天決行
今年の行く先は「ラグーナ蒲郡」だってさ

テルテル坊主~テル坊主~お願いしなくっちゃ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿