Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

あ・け・お・め

2013-01-02 11:15:35 | 我が家の出来事
2013年もよろしくお願いします

例年通り、元旦早朝6時出発で法多山に行ってきた

家族4人揃って歩くのは、何ヶ月振りだろう・・・

Kくんも嬉しそうだったな

今年は4人揃って、Hくんの合格祈願

笑った顔が見たいと願うばかり

1日だけは塾はお休みなので、昼間は願書書かせて夕方~は実家へ

Hくんが、じいじに顔見せるのも何日振りだろって感じ

兄家族も揃って、焼き肉パーティーして、お喋りして、帰宅

最初は行かない、行けない、勉強しなきゃ、と言ってたけど、当日は行く気になって良かった

つかの間の休息もこの日ぐらいは・・・

まあ、食べた後も勉強し始めたから、ほんの2時間程の休息だった気がするけど

皆と顔合わせる事も休息になるだろうからね

今日は又朝から塾へと出掛けてった

Kくんは、正月早々お友達と約束してへ遊びに行ったので

夫婦でのんびり再放送の「JIN」見てるよ

人混みのショッピングセンターには行く気にもならないし、今年もまったりの三が日になりそう


みんな「元気」に「笑顔」で1年過ごしましょ~ね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿