Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

GW

2012-05-04 08:03:34 | 我が家の出来事
毎年GWは結構お暇な連休を過ごしてる我が家

旅行行くには、どこ行っても混雑してると思うと行きたくなくて
結局、今までも公園通いで終わってるな

それに今、原因不明の肩・背中痛に悩まされてる私
それも右半分だけ
最初は筋肉痛だと思ってたけど、1週間経っても痛みが
薬塗って寝て、朝は和らぐから仕事に没頭
でも帰宅すると激痛
毎日Kくんに揉んで叩いてもらい、その繰り返し
仕事疲れか
仕事のストレスか
連休中に何とか治ると良いんだけど・・・


昨日はだったからね、3人で「コナン」見に行った
これも例年通り
必ずこの時期にやるから
恥ずかしながら、パパは50歳過ぎてるので
得になる事は滅多に無いから、使わないと!
夫婦で2000円
本人確認もしなかったって事は、もう見た目で年齢OK?
それはそれでちょっと悲しかったな

さあ、今日~は天気続くね

今日&明日は公園だな
明後日はジュビロ戦に行ってきま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿