Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

プレ葉Dance イベント

2012-09-10 17:50:53 | 子供の事
フェアリーのT先生と記念写真

T先生のクラスは仲良しボーイズ6人組の集まり

今年に産まれた赤ちゃん、可愛い~です

ちなみに奥さんもメチャ可愛い~人です

午前1クラス、午後2クラス分
何とか振りが間に合い

去年よりちょっとは上手くなったかな?

この1年はビデオ撮りも全くせず、自分で振りを覚えられただけ、成長した証かしら

学校の先生も見に来てくれて、珍しく緊張した顔つきで頑張ってた

狭い空間で、イオンよりも観客がすぐ目の前に居るってのもドキドキだったみたい

ダンスで上を目指してるわけでは無いので

このまま楽しみながら後1年は継続だ

あんな風に曲に合わせて踊れたら、楽しいよね~

この時代に私も居たら、絶対ダンスやってだろうな

どうもピアノは落ち着かず、私には向いていなかったようだ









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こざろう)
2012-09-12 16:50:28
一部しか見れなかったけど、いつも楽しみに見させてもらってるので、今回もありがとうね。
相変わらずみんなかっこよかったよ。
返信する

コメントを投稿