Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

東京スカイツリー

2013-02-07 17:37:12 | 子供の事
受験で行ってるから「悪いなぁ」 と悩んだけど
朝~夕方まで(試験中)パパさんは2日間1人で過ごすと言う訳で
「来る?」と言われ

最終日の今日、K君と実家の父と3人で朝早く出発

母が亡くなってから旅行も行けなくなったから、ちょっとした親孝行
の、つもりが・・・
新幹線代出してくれちゃうし、結局何の為に誘ったんだか(苦笑)

まずは浅草寺お参りして、ブラブラして⇒スカイツリーへ

晴天なのに上階は雲が(泣)視界が今一つで全体は見渡せなかったのでその又上までは上るのやめた
次回もし来る時があれば、その時は夜だな!

その後H君と合流し、今は新幹線の中

会った時無口だったので、あぁ今日の出来がイマイチ↓だったかと直感
終わった事を振っても仕方ないしね
K君が居る分、気分は和むみたいだから、連れてきて良かったかな

歩いたし、電車の乗り継ぎも、人混みも疲れた
今夜はぐっすり眠れそ~う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿