Kuwaさんちの出来事

高校生&小学生の息子達を中心に綴った日記

仕事始め

2013-01-05 21:24:18 | 私の事
旦那さんは昨日、私は今日から仕事

仕事だから楽しくは無いが(当たり前か

大変な時期はあるけど、辛い仕事では無いし

又1年間頑張りましょ

元旦には3男家族が来て、姪っ子2人と3男お嫁さんと私と女子話しに花が咲き

今日は次男の姪っ子2人と私で女子話し

姪っ子は皆、成人してるから大人の会話が出来て楽しいよ

2男の姪っ子とは昔から恋話で盛り上がったりして

姪っ子1人は21で結婚して子供も居て、4月には2人目産まれるの

その3歳の男の子が、小さい頃から全く人見知りしないで誰とでも手をつなぎたがり

あっち行ったり、こっち行ったり、物出しては投げたり、叩いたり、落ち着きがなく

まさしくやんちゃ小僧

でも言葉がまだ遅くてあまり喋らないから何やっても可愛い

しかし数時間なら良いが、これが丸1日お守りしてと言われたら即ごめんだな

ありゃ~疲れ果てる事間違いないもん

さあ、いよいよ残り1日で3学期始まるね~

昨日はKくんと2人で初泳ぎに行ったけど、最終の明日はどうしようかな?









最新の画像もっと見る

コメントを投稿